Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COMITIA103に行ってきました

2月3日に開催されたCOMITIA103にサークル参加してまいりました。
2008年冬コミ以来の出展でしたが、前回よりも準備を整えることが出来たと思います。
今回は新刊と、前回のイラスト本を置いていました。

お隣さんとや見に来てくれた方々とのやりとりなど、イベントならではの楽しさがありました。
本を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。

次回の♯2は今年中に出したいと思っています。
早速内容の話し合いを始めています。
出来るだけ早く出したいとは思いますが、こちらのイラスト更新ももちろんやっていくつもりです。
comitia103
  1. 2013/02/05(火) 02:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我が家のバレンタイン | ホーム | 入稿完了>>

コメント

ありがとうございました

コミティアで隣のサークルだったトリュフです。
ご挨拶が遅くなり相すみません。
いまさらですが(笑)、コミティアはお疲れ様でした。
また、こちらのブログにご訪問頂きましてまことにありがとうございました。
今後ともぜひよろしくお願いいたします。
  1. 2013/02/10(日) 10:37:46 |
  2. URL |
  3. トリュフ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/12(火) 01:04:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatsufusa.blog65.fc2.com/tb.php/347-432dba51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

