FC2ブログ

Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ

コメントレスでございます

たった今、実験のレポートが99%完成いたしました。毎回これくらいまでかかってしまいますが、日曜を有効に使おうと思います。とりあえず、明日は近くの小学校の運動会に呼ばれているので行ってきます。


>いつもweb拍手からですが、 度々ご迷惑をおかけしましたので、 コメントから失礼致します。
 拍手絵が見られなくなるのが、非常に残念です><

迷惑なんてことは全くないですよー。むしろweb拍手が送られてきた日はテンション上がります。拍手の絵もこれから少しずつ差し替えを行っていきたいと思うので、気が向いたら押してやってください。

>自分が描くことで、 HRK様の看板娘を貶めているのではないか、と悩んでおり、

私も他のサイト様のオリジナルキャラを描いて練習して今に至っています。私の絵が誰かに影響を与えたのなら、光栄なことです。絵が描けるだけでも生活が少し楽しくなりますので、どうか続けてみてください。

>今回の作品はストーリーを感じさせられ、とても楽しみながら拝見させて頂きました。戦いが終わってひとまず一息・・・、 という風景と解釈しました。
あとは、桧乃さん!手!手!手がー!!w

解釈はばっちり正解でございます。私も勝手気ままに描いておりますので、見る側も好きなように見ていいと思っています。桧乃の「纏影」を説明なく描いたのも、見る側にいろいろと考えて楽しんでもらいたかったというのがありました。

>リコリスの衣装は、 赤と青のコントラストが効いていてカッコイイです。

キャラが新しければ新しいほど、服が細かくオリジナル性の強いものになっています。葵が生まれた頃の技術だと、服にまで目が行かなかったんですね。おかげでもっとも地味な犬娘の出来上がりです。リコリスは能力の設定もあってこんな服になりました。

>以前、設定に関する幾つかの質問に、 ご親切にお答え頂き、ありがとうございました。 御礼を申し上げず、申し訳御座いませんでした。

ご意見、ご質問は常時募集しております。気になったらどんどん仰ってください。こんなの描いてみろってのも大歓迎です。筆は遅いですが、全力で描かせて頂きます。
  1. 2008/05/18(日) 02:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とんこつ塩焼きラーメン | ホーム | かんせーい( ゜ ∀ ゜ )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatsufusa.blog65.fc2.com/tb.php/195-65db70cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ