Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ

4月が終わります

仕事を始めてもうすぐ1ヶ月になります。
会議に出たり、レポート採点したり初めてのことばかりです。
まだまだ慣れないこともありますが、頑張ります。
もうすぐ家にネット環境がやってきますが、ネットのない今も楽しいものです。
遊戯王と絵と音楽で日々過ごしています。
絵の方はカラーを作成中です。
ゴールデンウィーク明けてからお見せしたいと思います。


家の天井から水が落ちてきました。
上階の空き部屋で水漏れがあったようです。今は収まりました。


葵DASH
  1. 2016/04/28(木) 02:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい環境にて

引っ越して約2週間が経ちました。
まだ完全に生活が落ち着いたわけではありませんが、なかなかに楽しく過ごせております。
ただ、家にネット環境が入るまで後2週間ちょっとかかります。
今のところタブレットから更新しています。

本日はリリィ。せっかくなのでタブレットの写真編集機能で遊びました。
後でちゃんと塗りたいです。
  1. 2016/04/15(金) 01:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ