Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ

サークル参加告知

2015年も残すところ数日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はこの年に色々変化があり、来年はさらに大きな変化が待っています。
そうは言いましても、私がどうかなるわけでもないので、これまで通りに絵を描いては悩むことを続けるでしょう。
ひとまずは、その前にヤツフサ3巻のお披露目と参りましょう。

というわけで「コミティア115」(2016/1/31(日))にサークルとして参加いたします。
スペースは「な18b Take it easy」です。

20151229
あいかわらず飾り気の無い表紙ですが、割と気に入っています。

そしてカラーイラストも久しぶりに。
151222aoi
これを描いていて手間をかけることを大切さを再認識しました。
上手くなるから無駄がなくなって短時間に描けるのであって、
短時間に描くから上手いのではないという、当たり前のことでした。
以前は時間をたっぷりかけていましたが、だんだんと麻痺してきたのでしょう。
もっと丁寧に、手間をかけて絵と向かい合いたいです。
  1. 2015/12/29(火) 23:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ