Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ

唐揚カレー雑炊

食堂のメニューにあった唐揚カレー雑炊なるものが大変美味しゅうございました。
普通のご飯にだし汁をかけ、さらにカレーを入れ、最後に唐揚数個をトッピング。
雑炊でありながらハイカラな味、そして雑炊ゆえの食べ応え。3日間ほど昼はこれでした。

さて、私が体調を崩し研究を離れてから1年が経ちました。
4月から復帰していましたが、そこから今までも色々な事がありました。
博士論文は終わりの目処が立ち、予備審査、最終審査に向けて準備中です。
また、来年度からの仕事についても内定を頂戴することができました。
これからはとある大学の助教として、自分の研究室を持ち、講義をおこなうことになりそうです。
忙しくなるとは思いますが、自分で管理できる分、これまで以上に絵にも集中したいと思っています。

漫画の方は現在トーンを貼っています。どうせここまで時間がかかったのなら、満足いくものを作ろうと吹っ切ってしまいました。
友人にも言われましたが、どうやら私は何かにつけて考えすぎるようです。体調を崩したのも、漫画に時間がかかるのも、思ったように描けなくなるのも根っこは同じな気がします。
そんなわけで本日の一枚は難しく考えずに音楽を聴きながら描きました。

  1. 2015/10/20(火) 01:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ