Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ

ワンドロ&お返事

twitterではワンドロという企画があるそうで、初めて参加いたしました。
決まった時間に集中して描くのはいいかもしれませんね。
23:00に内容を考えるところから始め、24:00に投稿しましたが、着色は間に合いませんでした。
オリジナルキャラで参加する企画を見つけたので、これからも参加したいと思います。

150623aoi

頂いてから時間が経ってしまいましたが、コメント返信を。
>シュガーソングとビターステップ、いいですよね! 『血界戦線』のEDも曲に合っていて、観ていると楽しくなってきます。 お好きなアニメ・ゲームのOPやEDがあったら教えてください!

twitterでシュガーソングとビターステップが良いと言ったときですね。
いい曲はたくさんありますが、アニメーションとセットで印象深いものをいくつか。
カウボーイビバップ、攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG、絶望先生シリーズ等々
あとは苺ましまろEDとか生徒会役員共一期EDとかも好きです。
ゲームではベヨネッタの曲が好きでサントラを買ったほどです。
古いですがスーパーファミコンのドンキーコングシリーズもいい曲が多いですね。
あとは私にいろいろ影響を与えてくれたロックマンDASHです。あのED「あなたの風が吹くから」は当時衝撃を受けました。
すぐに曲名を調べてサントラを買ったのを覚えています。ゲームをプレイしてから聞いて、一層味わい深く感じました。
すごく長くなってしまいましたが、ぱっと思いつくものを書きました。
  1. 2015/06/24(水) 03:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10周年

10周年!
とうとうこのサイト、そして絵を描き続けて10年が経ちました。
ここまで続けられてきたのも、お越しくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
これからも変わらず描き続けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

150607tenth
過去最多の人数を描きました。1日かけて体力を使い果たしました。
全キャラはキリがなくなりそうだったので、とりあえず大まかに3勢力を描きました。
完全版もいつか描きたいですね。

これまで書道や水泳を10年やっていましたが、やってみて感じたのは
「10年やってやっと入門」でした。
これからもっともっと絵を描いていきたいです。
まずはヤツフサ#3の完成を目指します。
今回は割りと内容が盛りだくさんです。
  1. 2015/06/07(日) 23:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ