Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ

#3進捗

現在午前3時、寝る前に#3の進捗状況など
今は18ページ目のネームが終わったところです。
#1、#2は24ページ前後で収まっているので、今回もそれくらいに収めるつもりですが
描きたい物を盛り込むためなら多少はオーバーする覚悟です。
また、#3では葵が物語りに関わっていく上での動機などを描いたり、
アクション多目だったりしたため、プロットの段階でかなり時間を使ってしまいました。
#2での戦闘はブツ切りが多かったので、初めて戦闘の流れをプロットで考えました。
描けば描くほどプロの技術がいかに高いかを感じます。

とにかく、#3でも新しいことに挑戦しておりますので少しでも面白く感じていただければと思います。
150224
ロボットも出ます
  1. 2015/02/25(水) 03:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gペンにて

少し前に描いていたものをGペンで仕上げました。
表情が気に入っていたので載せたいと思っていました。
漫画に向けてもっと微妙な表情も描けるようにするつもりです。
150201aoi
  1. 2015/02/02(月) 02:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ