Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

#2ネーム

#2はネームの段階に進みました。
前回の経験がある分、前回よりも早く進めて行きたいと考えています。
が、これまで以上に挑戦を要する巻でもあるので、じっくり練ろうと思います。

ネームばかりではナンですので下まつげを。
130520
  1. 2013/05/20(月) 02:59:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ペヤング和風焼き蕎麦

日が長くなり、気温も上がってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
現在、創作活動のほぼすべてを「ヤツフサ」#2のプロットに傾けているため、イラストなしでの更新となってしまいました。今回は写真を3枚撮りましたので、お話したいと思います。

その前に、まずはコメントへのお返しを。

>『Take it easy』のカウンターで、
>11,111のキリ番を密かに狙っていたのですが、
>逃してしまいました><
>11,110は踏むことができたのですが・・・orz
>次は20,000を狙います!

いつの間にか11,111HITを超えていたのですね。
11,110、ニアピンでした。
2万HITのときには何かイベントをやってみたいですね。
その前にもいろいろ企画してみようと思います。
最近はSNSの普及で、キリ番の制度もあまり見かけなくなったように感じますが、このサイトではまったりと続けていくつもりです。

1枚目
前回参加したコミティアにて、ファンの方からamazonギフト券(メッセージ付)を頂いておりました。私の信条として、こういったものは創作活動に使用して還元したいと考えています。そこで、ペンタブレット用ペンを新調しました。すでに一本ありますが、新しいほうにはストローク芯という特殊な芯を装着しています。この芯は筆圧に応じて芯が沈み、Gペンに近い描き心地だそうです。今後は2種類のペンを使い分けて漫画を作りたいと思います。

もちろん、ギフト券についていたメッセージカードはギフト券と一緒に保存しています。スキャナも使ってパソコンにも保存済みです。本当にありがとうございました。良い漫画を描けるように精進いたします。
130507

2枚目
今回のタイトルにもなっている、ペヤング和風焼き蕎麦とおにぎりです。
はじめにこのカップめんを見たときは買おうか迷いましたが、試しと思いチャレンジしてみました。
そして食べてみるとこれがまたウマイ。
ソースがかつおだしの和風ソースで蕎麦麺に合います。かやくはネギと揚げ玉でおいしかったです。
CIMG0816

3枚目
本日、東急ハンズでねんどろいどを飾るためのテーブルを買いました。
さらに、塩ビ版を買って切って曲げて埃よけも作りました。この大きさだといい箱が見つからなかったので。
素人の加工なのでお世辞にもきれいな箱ではないですが、埃よけには十分かなと思います。
今後はここでねんどろいどの写真が取れると思います。
CIMG0820
  1. 2013/05/13(月) 03:57:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

