Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カズラスイーツ

今回の絵はいつもと違う方法で描いてみました。
頭の中のイメージをはっきり維持して、それをなぞるように少ない線で再現しました。
できるだけ詳細なイメージを長く保てれば上手くいきそうです。

130421kazura

さて、漫画のほうは話の全体像が出来てきたので、そろそろ#2のプロットに入ろうかと思います。
カズラの出番もありそうです。

そして今回も甘味の写真を。
こちらは自作で、ハーベスト(セサミ)のうえにリンゴのコンポートを載せました。アルフォートは飾りです。
ハーベストとリンゴのコンポートは相性がいいです。
130421b

こちらはスリーエフで買ったたっぷりチョコタルト(とダンボー)です。ときどきこってりとした甘いものが欲しくなるのです。
130421b
  1. 2013/04/22(月) 01:23:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドーミノッピーザッ

妙に寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

先日友人が家に来るということで、ドミノピザの宅配をお願いしました。
モノは高麗カルビとラザニアーノのハーフ&ハーフLサイズ。高麗カルビはニンニクの風味、ラザニアーノはミートソースがいい感じでした。
待っている間のクイズショーもいいですね。ああいうちょっとした趣向で楽しませてくれる心遣いは好きです。

さて、ここ2ヶ月ほど仕事と論文に追われ続けたわけですが、今週で区切りがつきそうです。
数日の休みを取れそうなので、絵方面の何かをしたいと思っています。
漫画については#2の構想を練っています。次巻から話が動くので、矛盾が出ないようにかなり先まで見通しをつけようとしています。
絵のほうはアナログでちょいちょい描いています。最近は男性の練習もしています。骨格がはっきりしている分難しいように感じますが、それっぽいものが描けると楽しいですね。

こちらの写真は以前に大学から撮影したものです。スカイツリーをはさんで虹が2本出ていました。
CIMG0730

友人からけいおんちゃんなるものを聞きました。元は「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の空深カナタというキャラらしいですね。時間制限があったので、構図を3枚考え、清書して色を塗るまで2時間程度でした。なかなか絵が描けないでいたのでいい刺激になりました。
130401keionchan
  1. 2013/04/03(水) 02:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

