Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖いようで怖くない少し怖い話

ある夜のことです。
私は帰宅し、マンションのエントランスに入りました。
集合インターホンに鍵を差し込もうとすると、すぐ上の呼び出し盤がおかしいのです。
(部屋番号を入れて会話するやつです)
普通なら3桁で事が済むので4桁もいらないのですが、表示板には
[4444]
とあるのです。
少々面食らいながらも、まぁ子供のいたずらだろうと思いました。
とりあえず消しておこうと、消去ボタンを押したのですが
消えないのです。
ボタンを押すと表示板が乱れたあと[4444]に戻るのです。
このあたりから薄気味悪くなり、なんとか表示を消そうとしました。
でも何度押しても[4444]に戻ります。
あきらめずに続け、やっと表示を消し部屋に戻りました。
一体なんだったのか、今も原因はわからないまま、
そのインターホンは以前からの予定であった新型に取り替えられました。
そんな、残暑が少し涼しくなった話。

今回の絵はそんなことがあってか霊媒先生です。
最近コミックを集め始めました。本当に流行とかガン無視です。
reibai120915

さて、最後に最近の事など。
最近は更新が遅くて申し訳なく思いつつも、訳あってのことでございます。
現在、イベントでの販売を目指して同人誌の製作に乗り出しています。
ずいぶん前にイラスト本を出したきりでしたが、これからは「ヤツフサ」を同人誌で出して行こうと思っています。
友人をアドバイザーに迎え、話の構成を練り直し、同人誌サイズでお送りしていきます。
印刷部数は少なく10冊程度かなと思っています。参加イベントは本の完成めどが立ったらと考えていますが、できるだけ早くお知らせいたします。
そんなわけで、今は本一冊目のプロットを終え、書くのに必要そうな設定を決めたりネームを始めようかというところです。
楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのでしたら、期待を裏切らないものをお届けする所存です。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/15(土) 01:05:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。