Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生パスタ

スーパーにて、生パスタのフェットチーネが売っていました。平麺好きとしては購入せざるを得ません。
さっそく茹でてボロネーゼに。
うまい!うますぎる!
もっちりとした食感がすばらしい。ソースも良く絡みます。おすすめです。

相変わらず雑な文章ですが、一応絵がメインなので気にせず参りましょう。
今回はじっくり描くことに決めて始めました。
いろいろと挑戦したり迷走したりする私の絵ですが、ここで一度キャラの顔、体型などを丁寧に絵にしようと思いました。
線画にもいつもよりゆっくり向き合い、着色は少し前の淡い方法で塗りました。やっぱりこの塗り方は楽しいです。
感想としては、線画でいろいろと決まるなということでした。出来もさることながら、作業のしやすさや途中で見直したときの満足感も違うと思います。

もうひとつ、久しぶりに絵置き場やリンクを更新しました。絵置き場にはイラストを追加し、リンクには黒川竜浩様の「ビルとビルの隙間」を追加しました。どうぞお立ち寄りください。
絵置き場などのデザイン(ページ構造など)について、ご意見等ございましたら何なりとおっしゃってください。
参考にさせていただきます。
120513holly
  1. 2012/05/15(火) 03:45:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

