Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ

年の瀬に山田

私の好みは変だといわれます。
WORKING!!の山田葵
エヴァのマリ・イラストリアス
俺妹の沙織・バジーナ
等々、わからんでもないが、他にいる中でなぜと言われます。
バジーナにいたっては作品を見たことがありません。

ある日、俺妹のグッズにバジーナがあまり入っていないと言うと、
友人が「妥当だよ」などといいやがりました。このやろう。
一つ助かるのは、秋葉原などで好みのキャラが安く買えるということです。
秋葉原ではキャラの人気が値段に出ます。シビアです。
1000円セイバーの横の100円士郎に哀愁を感じました。

もちろん、アルターの山田フィギュアも買いました。もうすぐ出る山田軍団も買うでしょう。
そんなわけで、今回のイラストは山田です。
友人と週一回、同じお題で来週までに描くというのを始めました。
今回は私からのお題、次回は何を描くことになるやら。
111218yamada
  1. 2011/12/18(日) 23:35:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヤツフサ20P

Precious Memoriesをご存知でしょうか。
トレーディングカードゲームの一種で、けいおん!やイカ娘、WORKING!!などが収録されています。
ふとコンビニで1パックけいおん!のカードを買って以来、定期的に買っています。

が、今のところただのトレーディングカードです。対戦相手がいないので。
イラストとしてみても楽しいので、絵の資料にしようと思います。
20
  1. 2011/12/15(木) 01:31:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ