Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ

鎧とか描いてみたかった

ご無沙汰しておりました。
論文3本を片付け、戻ってまいりました。

さて、今回は鎧にチャレンジです。
wikiやら本やらで鎧を調べながら描いていました。
無骨なものから装飾の多いものまで、鎧にもいろいろありましたが、
見ずに描けるようにしたいです。

あとはペインターの見直しをしてみました。
いままでペインターの機能をほとんど生かせずにいたことを実感しました。
ブラシの設定をいじってみたのですが、それだけで2晩費やしました。
塗り方や使うブラシを安定させてもいいのですが、もっと上手くなったら考えることにします。

110411laurel
ずいぶん前から描こうと思っていたキャラでした。
どうしても鎧が必要だったため今回思い切ってチャレンジです。
  1. 2011/04/25(月) 00:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ