Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ

minecraftが面白すぎる

minecraftをご存知でしょうか。
検索すればすぐに出てきますが、レゴブロックのような世界を歩き回るゲームです。
ブロックを削りだし、積み上げていろいろなものを作ったり、トロッコを走らせたり。
レゴで育った私にはたまらないゲームです。
マルチプレイもできて、ワールドを共有することもできます。
動画なども多数上げられているので、興味のある方はぜひどうぞ。

漫画と論文は良く似ているように感じます。
ちゃんと先を見据えて書かないと行き詰ります。矛盾があるとあとで苦労します。
これからこの漫画はどんどん話が広がります(予定)。
設定やストーリーに無理が出てこないように、慎重かつ自由にこれからも描いてまいります。


15
  1. 2011/03/17(木) 13:22:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

皆様ご無事でしょうか

ここをご覧になっているということは、恐らくある程度の余裕がある方々と考えております。
こちらは11日の地震発生時点で研究室におりました。
その日はそのまま大学内で夜をすごし、12日正午に帰宅。
家の中はPCモニタが無傷で倒れていたのと、フィギュアがころんでいた程度でした。

当サイトは今後も通常運転いたします。
こんなときにという人もいるようですが、こんなときこそ気を紛らわせるものが必要というのが私の考えです。
これから輪番停電が始まるそうですが、論文を完成させることができたので、数日は研究関係を考えずにすみそうです。
昼停電中は絵を描き、夜停電中はおとなしく寝ることにします。

今回の論文が通りますと、サンフランシスコへ発表しにいくことになります。またアメリカです。
友人はイタリアなどに行きました。どうせなら私もベネツィアとかがいいです。はい、ARIAの影響です。
  1. 2011/03/14(月) 01:26:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ