Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ

それ町終わっちゃった

一つ楽しみが減ってしまいました。
2期とかないんですかねぇ。


ここまで描いておいてなんですが、皆は漫画をどう作っているんでしょうねぇ。今の方法より効率が良くなればペースも上がるんですが。
あとは間というものをうまく作りたいです。
いろいろ勉強不足ですが、表情だけはずっと気をつけています。
14
魔法みたいなのが出始めましたが、特に説明は入れていません。葵達と一緒に知っていくようになります。
  1. 2010/12/24(金) 05:36:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お礼&途中経過

 以前に一度、コミケで出展したことがあります。
準備不足もあり、画力不足もあり、考えさせられたものです。
そんな中、スケブを描かせていただき、さらに一枚の図書カードを頂戴したことがありました。
頂いた時点でこれは絵のために使おうと考えてずっととっておきましたが、とうとう先日使わせてもらいました。
「Painterで描く」という本です。Painterに関する本は少ないので一冊欲しいと思っていました。
使用済みカードは店員さんに言って返してもらい、手元に残してあります。ずいぶん時間がたってしまいましたが、この場を借りて改めてお礼申し上げます。


さて、現在漫画が進行中です。並行して普通の絵も描いてます。
手足のような末端の描き方も課題ですが、ファッションに疎い私は服の描き方も大きな課題なのです。
101206
  1. 2010/12/07(火) 03:44:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ