Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ

マグマチーズバーガー

 少し前の話ですが、絵描き仲間とともにカラオケに行ってまいりました。長い時間部屋を取ったので、のどを休ませつつ、絵など描きながら歌いました。
 今回はそのときに描いたものたちです。清書する前の絵はこんな感じです。人によってこの時点でずいぶん違うかもしれませんね。最近は早く描こうとしたときは10分程度を目安にしています。
 絵を続けていると、前は時間がかかったり、そもそも描けなかったりしたような構図が選択肢に入るようになりました。気づかないながらも少し成長はしているようです。

 現在web拍手部分や紹介ページなどの改造を目指しています。もちろん漫画や通常更新も続けておりますのでお楽しみいただければと思います。

aoi101003
dracaena101003
holly101003
lycoris101003
  1. 2010/10/03(日) 18:48:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ