Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ

金のパスタ

最近家で食べるパスタというと「金のパスタ」ばかりです。
パスタに詳しいわけではないのですが、平麺のフェットチーネとかいう種類です。
これに「大人のための黒毛和牛のボロネーゼ(記憶不鮮明)」をかけて頂くのがおいしいのです。




わりと古くからいるのに、紹介用画像が先送りになっていました。
maki100920
  1. 2010/09/26(日) 04:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくさく食べるラー油とかワンピースのフィギュアとか13P目とか

 ちょっと前に食べるラー油なるものが流行っていましたが、私の買ったものがそれなのかどうか・・
ともかくラー油が好きなので買ってみました。辛さの中にオニオンとにんにくの風味があって確かにおいしいです。袋入りだったのでジャム瓶に詰め替えました。瓶入りよりごみが減っていいですね。
 
 ワンピースフィギュア買い始めました。好きな順にブルック、フランキーと買ったら濃い面子となりました。今まで買いませんでしたが、ストロングワールド編のフィギュアはかっこいいです。
 100919_225614

 今回漫画を描くにあたり、作業スペースを改造しました。普段は右手にペンタブ、左手にゲームパッド(ブラシの大小、ズーム、アンドゥ、ツール変更)でしたが、さらにアーム+クリップなやつとかフットスイッチとか追加しました。効率が上がった気になれます。
100919_225944
100919_230053

まだ13ページなんですね。もうすぐこの話が終わって次の場面に移ります。
13
  1. 2010/09/19(日) 23:42:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ