Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研究室からコンバンハ


現在22時過ぎ、まだ研究室でございます
皆帰り、私一人。こんなことは日常茶飯事です
現在IEEEというところに出す論文を作成中です
先程、実験に対する考察内容がまとまってきたところです


今回の写真のように、私の身の回りには絵が散らばっています。あまり絵が描けてないと嘆きもしましたが、サイトに上げていないところで描いてはいるんだなと感じました。
字が汚いのはテンション上がったまま書きなぐったからです。念のため。


あともうひとつ
絵置場を改装しています
現在はカラー絵だけサムネイル化が完了しています。少しでも見栄えが良くなっていれば嬉しいです
楽描きはサムネイルにしない予定です。白黒ですしね
  1. 2010/07/26(月) 22:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

深夜の放浪

 先週のことでございます
週末ということで友人たちとカラオケで過ごし、終電近い電車で家路に着きました。そして玄関まで来てカバンを開けたところ

鍵がない

鍵がない!

鍵がない!!(゜Д゜)

一人暮らしなので中に人がいるわけもなく、締め出し状態。
電話したら鍵はカラオケ店にあったそうです。それでも終電は過ぎて、明日の始発までどこかで過ごさなければいけませんでした。
とりあえず家の近くのカラオケへ。「お一人様用の部屋は空いておりません」 そうですか。
困り果てて友人に電話し、家の近くで朝まで過ごせそうな場所を探してもらいました。
「漫画喫茶があるけど、一番近くて二駅歩くよ」 小さな旅が始まりました。
深夜ということもあり、道の距離感が薄れずいぶん歩いた気がします。
初めての漫画喫茶でしたが、静かな個室で漫画が読めてかなり快適でした。また行ってみたいものです。


 私の描く絵は萌えとはずいぶん離れています。期待して足を運んでくださった方は本当にすみません。
描きたいものを描くとそうなるんです。目つき悪かったり不景気な表情だったり。
楽しいので改めません(゜∀゜)
需要がなくても供給し続ける。それがHRKクオリティ。

100710
  1. 2010/07/11(日) 04:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

