Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王再燃

 周りで遊戯王をまた見かけるようになり、昔のカードを引っ張り出してきました。サクリファイスとトゥーンが入り混じったペガサスもどきデッキを発掘。ルールもろくに知らずにカードを集めていましたからねぇ。今回友人のアドバイスを受けつつサクリファイス主体のデッキができました。
・・・・・・・対戦相手がいませんでした。このままではただの紙束です。


 毎回ここで書く文章に時間がかかります。普段の生活の中で文章にできそうなことを思いついても、書き留めないので忘れてしまいます。最近気をつけるようにしていますが、もっとメモをこまめに取ろうと思います。一応イラストサイトですが、文章がまったくないのも味気ないので。そのためにももう少し役に立つような話を仕入れてまいります。



看板娘ページ用の菫。300×300のサイズだとけっこう小さくなってしまいました。ので元サイズをこちらに載せました。
sumire100516
  1. 2010/05/30(日) 03:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お風呂

 今回はいつもと違う塗り方を試しています。境界をぼかさずにある程度残していて、普段よりはアニメ塗りに近くなるようにやってみました。目もそれに合わせた塗り方にしてあります。あとは水滴の描き方というものを調べて描いてみました。人ごとにやり方が違うものの、観察の賜物のようで見習いたいものです。


今までは絵のサイズを小さくする癖があったので、今回から思い切って大きめにしていこうと思います。
 
aoi100516
ぷに葵( ・ω・)σ)´∀`)
  1. 2010/05/19(水) 04:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤツフサ 11ページ目

 前回までの内容を忘れている方、漫画の存在自体忘れていた方、待ってくれていた方、お待たせしました。ヤツフサ新ページです。一度描いたものが気に入らなかったので、かなりの時間を要してしまいました。
 最近周りで遊戯王カードを見るようになり、昔のカードを引っ張り出してきました。ルールもよく知らずに好みでかき集めたデッキを見ると、サクリファイスやらトゥーンやらとペガサスてんこ盛りでした。今でも好きですよ、サクリファイス。ちゃんとルールを調べて誰かと勝負してみたいものです。
11
  1. 2010/05/10(月) 02:57:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GU~TARA WEEK略してGW

aoi100504
現在暗黒期でございます。
 絵が描けない。描く気が起きない。そんな感じです。
 でもそれほど深刻ではありません。絵を始めてから今までに何度かあったことで、周期的に訪れるのです。そして治るとなぜか絵に進歩が見えるというおまけ付き。
 そんなわけで治すためにも、描けないなりに絵を描いてみようと思います。
 あと効くのは、今までにもらったコメント類の読み直しです。前にもお話ししたでしょうか。このサイトを始めてから今に至るまでに寄せられたWeb拍手やブログ等のコメントは、全てテキストファイルにコピーして保存しております。
 これを読むたびに皆様へ感謝しています。この場で改めてお礼申し上げます。


 今回のスランプはどういったものなのか。このあと絵にどんな変化が現れるのか、楽しみにしながらリハビリをしています。
 携帯からの更新でまとまりのない文ではございますが、ここまでとさせていただきます。
※今回の絵は幼葵。丸い目は描いてて面白いのです。
  1. 2010/05/04(火) 01:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

