Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餃子INカレー(゜д゜)

 さて、研究の方が山場を迎えようとしています。ハイ、報告書です。
報告書はこれで二回目ではありますが、一度やった経験は大きいようです。他にも英語の論文を訳して紹介するなどの作業もあり、研究室内でAOCとかマリオテニスとかスマブラとかをやりながら進めています。

 ここから絵のお話でも。
以前、30秒ドローイングというものをやったことがありました。30秒でポーズがで変わってしまう人体を描くものですが、長続きしませんでした。今回また始めまして、長くやっている人のサイトに行ってみたりしました。どうやら私のペンの動きには無駄が多かったようです。あとはとにかく続けないとだめなようなので、日課となるまでやってみます。
同じく、こちらに載せる絵も日常的に描ければと思います。多少粗くとも量を描いて、時々カラーで出していきたいです。

lily091025


コメントレス
>pixv進出おめでとうございます!
>これを機にHRK様やTake it easyが、
>ますます注目を集め、
>躍進されんことを祈っております。
pixivへの登録というご意見をいただいたのが大きかったと思います。このサイトを知ってもらうのが今のところのpixivの目的ですが、何か思いついたらやってみようと思います。

>colorsメンバー全員登場に興奮しました!
>とてもカッコイイ登場の仕方で、
>強い印象を受けました。
ありがとうございます。登場のさせ方もいろいろあったのでしょうが、できるだけクサくなくやりたかったのです。力量が追いつけば他の演出もやってみます。
  1. 2009/10/26(月) 00:44:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤツフサ7P目

やっと7P目まで参りました。
あと数ページで区切りをつけまして、本にできるんじゃないかと思います。

もうひとつ、以前からの勧めを受けましてpixiv始めました。やってることはこちらの絵を向こうにも載せてるだけなので、更新は今までと変わりません。


7
  1. 2009/10/16(金) 04:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お前も浪人生にしてやろうか!

特に意味の無いタイトルで始まりました。ご機嫌いかかでしょうか?
大体塗るのに一週間といったところですね。
恥ずかしながら、今まで計画も無くその場その場で色を決めて塗っていました。今回からいったん色を置いて確かめる作業を入れました。・・・今更ながら基本ですね。

holly090927
絵が小さくてわかりにくいと思いますが、唇にもちゃんと色を塗ってハイライト入れてます。
その辺や肌の塗りは力を入れてるところです。あまり見た目に変化は無いかもしれませんが。
  1. 2009/10/05(月) 03:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

