Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そばがきコロッケ

20090527023929
グッとくる表情を描けるようにしたいです

漫画の作業に追われ、更新が疎かになっておりました
漫画の下書きは終わったので、少しずつ清書していきます

家に帰るのが遅いため、今回も携帯から参上しました
後でよく描けてると思ったものは、まとめてスキャンするつもりです
  1. 2009/05/27(水) 02:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人工筋肉の筋肉痛

 大学にてロボットの人工筋肉を研究していますが、先日の実験で手製の人工筋肉の表面が破裂しました。特別なゴムチューブに高圧の空気を送るもので、破裂音は相当なものです。驚きましたよ。数日かけて作った人工筋肉が一瞬でゴミですからね。
 
 さて、話題は変わって漫画のお話
 しばらくイラストの更新ができなかったのですが、ただ寝ていたわけではありません。研究の合間を縫い、漫画の作成に取り掛かっております。
 今まで書いた漫画は漫研のだけで、内容も一話完結でした。しかし今回、やっと本編ともいえる話を描こうと思い立ちました。話に矛盾がないように年表を作り、関係図を作り、その他設定を整え、とりあえず一話目を描けるようにしました。今はネームを終わらせ、もう少し細かく描き加えています。順調に行けば、今度の夏コミ(受かればの話ですが)にてお目にかけたいと思います。


20090514013106.jpg
葵はメカニックだったのです
  1. 2009/05/14(木) 02:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の一品

20090508004027
ソーダゼリーでございます
凍らせたゼリーを少し解かし、お好みの大きさに砕きます。
上から三矢サイダーと、ゼリーの味に近いタイプのジュースをかけて出来上がりです。
一度お試しくださいませ
  1. 2009/05/08(金) 00:40:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたば学園祭行ってきました

 今週水曜日、京急蒲田駅近くでふたば学園祭がありました。家からかなり近かったので、学校の前に立ち寄ってきました。
 意外だったのはめどいさん、くどいさんよりもヤクいさんが多く目に付いたことでした。私も好きですがね。手に入ったものもヤクいさん関連が多かったです。
 あとはいもげの編みぐるみが手に入ったのでうれしかったです。現在、机の上でなんとも癒される雰囲気を出しています。
 ところで、フィギュアと間違えて時々ガレキを買ってしまうことがあります。ガレキに関する技術は皆無なので作らずに置いておき、救世主の出現を夢見ている状態です。いつになったらまゆらとヤクいさんが日の目を見るのか・・・。
yakui090430
ヤクいさーん
  1. 2009/05/01(金) 01:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

