Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ

トキカケ

 時をかける少女。映画館でも見ましたねぇ。もう随分前になりますが、未だに半券保存してあります。走るシーンが多いですが、このスピード感が好きです。あと空。夏真っ盛りな風景が大好きなので見とれてしまいます。
 
 先日友人達とバッティングセンターに行きまして、3セット打ってみました。とにかくスポーツに疎い私でして、1セット目は機械(120km/s)に完封されました。80km/sにしていざ2セット目では友人に教わりつつ少しマシになりました。3セット目、
ボール飛んでくる→こっちまで届かず足元の段差で向こうへ飛んでいく→( ゜д゜ )→また来る→こっちまで届かず以下同文→( ゜д゜ )
ボールの高さ設定が低すぎたようです。

tokikakeholly080719
その日にあった絵を描くのが今まで苦手だったのですが、少しずつ描いていくようにしたいと思います。
  1. 2008/07/20(日) 02:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

故障&メンテ

 昨日、絵置き場やTOPなどの更新をしようとしましたが、使っていたビルダーからFTP送信ができなくなってしまいました。今日になってビルダーを諦め、別の手段で更新を行いました。
 そんなわけで、前回お話しましたweb拍手お礼絵の差し替えも出来ました。常時リクエスト・ご意見も受け付けておりますので押してみてくださいませ。

 そして、6000HITを迎えることが出来ました!設置したアンケートを活かしまして、この時点で投票されているキャラを描こうかと思います。
 今後ともTake it easyを宜しくお願いいたします。
  1. 2008/07/16(水) 23:35:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラー油

家のラー油が少なくなり、詰め替え用とかもなさそうだったので作ってみることに。
出来上がったのはごま油&焦げた唐辛子&ニンニクの瓶詰め。失敗の匂いが漂っていますが、もったいないので料理に使います。
一気にに2枚の線画ができましたので、まずは一枚。もう一枚は後で拍手のお礼絵に追加します。


>質問なのですが、hollyが持っているのはバージンブレードでよろしいでしょうか?
VirginBladeであっていますが、前回の絵では普通の小刀を持たせてあります。まだ絵でしっかり描いたことはないですねぇ。

>holly&liliyの組み合わせの作品が他にもあったかと思いますが、 この2人は何か因縁などの設定>があるのでしょうか?
あります。ホントなら漫画で描きたいのですが、漫画の練習をしていないので描き方がよくわかってないんじゃないかと思います。そのため絵のほうで設定が先行してしまっています。


maki080709

いろいろ試してみました。
  1. 2008/07/10(木) 02:48:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初心

ちょっと昔に戻りまして、描いたものはどんどん出していこうと思います。綺麗なものを描かなければいけないと決め付けていましたが、絵ですもんねぇ。描き方に間違ったものってのはないだろうという持論の元、リハビリもかねて描くつもりです。ざっくりと大まかに描いているので細かいところは変かもしれませんが、広い心でご覧ください。
aoi080701
hino080703
  1. 2008/07/04(金) 03:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ