Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんこつ塩焼きラーメン

現在絵のリハビリ中です。少し描けない日が続くと勘が戻るまでに時間がかかるあたり、まだまだですナァ。実験は明日が峠です。明日の実験終了から一週間はレポートに奮闘しまして、それが完成しますとしばらく無敵な気がします。
ところで先週運動会に行ってきたわけですが、道に迷って1時間歩き続けました。高低差の激しい道を歩いて走って、すでにちょっとしたスポーツをやってから小学校到着。地区運動会のようなもので、思っていたよりも賑わっていましたね。そしてもらえる賞品が私の地元よりも良かったような気が。私は住宅地町内会という区分にいたのですが、子供よりむしろパパさんママさんの方が熱かった。途中までトップでしたが、最後あたりの小学生リレーで順位が落ちて最終的に4位。悔しがっていたのはパパさんママさん達でした。一般の部のリレーで親御さんの速さには驚きました。
最後にお昼の大鍋カレーを分けてくれて、夕飯に食べましたがかなり美味しかったのでした。
080526
  1. 2008/05/26(月) 02:04:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメントレスでございます

たった今、実験のレポートが99%完成いたしました。毎回これくらいまでかかってしまいますが、日曜を有効に使おうと思います。とりあえず、明日は近くの小学校の運動会に呼ばれているので行ってきます。


>いつもweb拍手からですが、 度々ご迷惑をおかけしましたので、 コメントから失礼致します。
 拍手絵が見られなくなるのが、非常に残念です><

迷惑なんてことは全くないですよー。むしろweb拍手が送られてきた日はテンション上がります。拍手の絵もこれから少しずつ差し替えを行っていきたいと思うので、気が向いたら押してやってください。

>自分が描くことで、 HRK様の看板娘を貶めているのではないか、と悩んでおり、

私も他のサイト様のオリジナルキャラを描いて練習して今に至っています。私の絵が誰かに影響を与えたのなら、光栄なことです。絵が描けるだけでも生活が少し楽しくなりますので、どうか続けてみてください。

>今回の作品はストーリーを感じさせられ、とても楽しみながら拝見させて頂きました。戦いが終わってひとまず一息・・・、 という風景と解釈しました。
あとは、桧乃さん!手!手!手がー!!w

解釈はばっちり正解でございます。私も勝手気ままに描いておりますので、見る側も好きなように見ていいと思っています。桧乃の「纏影」を説明なく描いたのも、見る側にいろいろと考えて楽しんでもらいたかったというのがありました。

>リコリスの衣装は、 赤と青のコントラストが効いていてカッコイイです。

キャラが新しければ新しいほど、服が細かくオリジナル性の強いものになっています。葵が生まれた頃の技術だと、服にまで目が行かなかったんですね。おかげでもっとも地味な犬娘の出来上がりです。リコリスは能力の設定もあってこんな服になりました。

>以前、設定に関する幾つかの質問に、 ご親切にお答え頂き、ありがとうございました。 御礼を申し上げず、申し訳御座いませんでした。

ご意見、ご質問は常時募集しております。気になったらどんどん仰ってください。こんなの描いてみろってのも大歓迎です。筆は遅いですが、全力で描かせて頂きます。
  1. 2008/05/18(日) 02:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かんせーい( ゜ ∀ ゜ )

結構時間が掛かりましたが、やっと完成までこぎつけました。
いつか描いてみたかった題材がこれでひとつ実現できました。
私の絵はこれからどんな方向に進むのか自分でもわかりませんが、描いていればどーにかなるさのノリでしばらく楽しんでみようと思います。
war080510s
これの大きい版があるのですが、重いため後で絵置き場に載せようと思います。描いてる最中はさらに大きい状態でした。・・・重い訳だ。

次回はもう少し軽い感じの絵を一枚仕上げてみたいです。
  1. 2008/05/13(火) 03:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南瓜かき揚げ

やっと今回の実験レポートの終わりが見えました。これからレポートの完成と共に次の絵を作っていくつもりです。下絵までは出来ているので、あとはトレースして色を塗る作業です。数枚を合成して作るので時間が掛かりそうです。どんなものができますやら。

他にも看板娘のページにも絵を追加したいし、web拍手のお礼絵も何枚か差し替えしていきたいですねぇ。
  1. 2008/05/07(水) 01:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

