Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

からみもち、あんころもち、きなこもち、豚汁

町内会の餅つきに参加してまいりました。やはり地域の行事は大切です。
行ってみると小学生くらいの子達が割りと来ていたので安心しました。私の地元の行事で子供があまり来ていなかったことがあったので心配だったのですがね。
それでも20代が私以外にいなかったみたいで、子供たちがつく前の下ごしらえなんかをやらせてもらえました。大変なのはつく前に杵でご飯を練る作業でしたね。小さい時に薄々わかってはいましたが、おじさん達が大部分の重労働をこなしていたんですねぇ。
皆が帰り始めて、片づけを手伝っていたら蓬餅とお茶を貰いました。小学校の運動会にも来てくれとのこと。時間さえ空けば参加したいですねぇ。

大学の後期ももうすぐ終わりです。後期中は更新があまり出来なくて、来てくれた人たちに申し訳なかったです。3年には実験が始まるのでまた忙しくなるという話らしいですが、絵はずっと描き続けていますので、まとめて更新することがあるかもしれません。
どうぞお付き合いくださいませ。
  1. 2008/01/27(日) 13:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒酢鳥唐揚げ

この休みが明けるとテスト週が始まります。1月が終わるまでこの調子ですが、毎回テスト中にだんだんテストがどーでもよくなってくるのでございます。諦めというより、なんだかこれで合格点な気がしてきます。

holly080120

ミスプリ落書き初公開。裏が映っていたので修正。
こんな感じで、勢いだけの落書きをひたすらに。「そう見えるように」描くという練習のつもりで描いてます。だから細かいところの粗は見逃してくだせぇ。
  1. 2008/01/20(日) 02:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイラーメン

もう1月も半分まできまして、最早正月気分もほとんどございませんが、
やっと正月イラストできました
数日前には成人式に出てきまして、懐かしい顔を見ることが出来ました。中学同窓会も楽しかったし、本当に周りに恵まれていました。

まだ、キャラ投票は受け付けております。キャラが増えたため、現在横一線の状態です。
テストがこれから始まりますので、1月終わりくらいから5000HIT絵を描こうと思います。それまでは投票を募集しておりますので、どうぞご参加ください。

newyear2008

リリィ(右)とシオン(左)。シオンはいつもの髪型だと無理がありそうだったのでまとめました。
  1. 2008/01/16(水) 02:11:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年越しそば (゜Д゜)ウマー&お雑煮(予定)

明けましておめでとうございます
絵はまだ未完成ですが、やはりご挨拶が遅れてはということで今のうちに。
今年も「Take it easy」をよろしくお願いいたします。

さて冬コミに参加した方、お疲れ様でした。私も3日目の午後から参加しまして、まぁ当然のことながらチェックしたサークルはすべて売り切れでした(と言っても2箇所だけでしたが)。いつものようにそっからエンジンがかかり始め、見て回りながらいくつか買ってまいりました。
本数冊、カレンダー1つ、ラミカ4枚、CG集CD2枚、おもしろCD(WMPとかで人が動くとかナントカ)1枚
当初からの予定内で買えたもの・・・次回夏コミ申込書(半分忘れてました)
ウム、いつもどおり。
その後は秋葉原へ。特に何も買わないのが私。

それでは年初めレス
>こんばんわ!HRK先生!Hollyらぶ野郎です(^◇^)ノ 今年も大変お世話になりました。仕事が忙しい中Take it easyを楽しみにして乗り越えることが出来ました。(以下投票の件)

こちらこそ、いつもメッセージの支えを感じつつ描かせて頂いております。自信がない時などに保存したメッセージを見返すと元気が沸いてきます。お褒めの言葉もご批評も、このサイトに対する反応は全て力となっています。こんなときサイトを運営してよかったといつもいつも思うのです。

  1. 2008/01/01(火) 01:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

