Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ

大笹牧場

ちょっと日光へ行ってまいりました。相変わらずの霧に加え、今日は雷も。避暑には最高でした。
そこの大笹牧場にていろいろ御土産を買ってきたのですが、私の分は
・ピザ風チーズ
・ブラウンスイス牛乳
・スモークチーズ
牛乳は大瓶で1000¥ほど。「よつばと!」の影響でしょうか。
スモークチーズは漫画読んでたらおいしそうだったんで。

帰宅して紹介ページ絵を再開。ホリィ完成です。
月曜は休みですが、火水木と続くテストの心の準備をしなければ。
そろそろまた通常サイズの絵も描きたくなってきましたが、さて・・・どんなん描きましょうか。
  1. 2007/07/30(月) 01:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピッツァ

また一人追加しましたー
順番でいくと次はHollyですが・・・思いついた人から追加していきましょうかねぇ。紹介絵の合間に普通絵も描きたいなー。

今日は材料加工学のテスト。なるようになるの精神で行ってきます。
  1. 2007/07/25(水) 02:30:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そーめん

 うちわ祭りに旧友たちと行って参りました。祭りもそこそこに、皆で食事などしつつ楽しく過ごせました。
 
 葵を初めとして、完成したキャラが19人となりました。まだまだ増えるんですけどね。
 「看板娘」ページにキャラの名前だけ全員載せておきました。今日の更新で、葵のとこには絵も付きました。これから全員分がんばります。
細かい設定はこれからの漫画なんかで見ていただこうと思ってます。
  1. 2007/07/23(月) 00:38:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペペロンチーノ

長らく更新が止まっちゃってましたー。
漫研の〆切→テスト期間突入→第一波終了
こーんな感じです。

COMIC STUDIO買いました。
これで漫研の作業が楽になればいいんですがねぇ。
あとはここに載せる予定の4コマなんかもこれで作るつもりです。
070720

近いうちにキャラ紹介ページを一気に更新します。
・・・・増えたナァ
  1. 2007/07/21(土) 00:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーズ入りカツ

 書道を習い続けて十数年、とうとう展示会に出品する機会を得ました。習い始めはお習字といった感じなんですが、10年ほどやってやっと書道の域に片足踏み込んだ気がします。絵もまだまだ知り得ない域があるのかもしれません。楽しく続けるとしますかねぇ。

gerbera070708

いつの間にか4500HIT超えてました。
これもここを訪れてくださる方々のおかげです。ありがとうございます!
  1. 2007/07/08(日) 23:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

唐揚げ丼胡麻醤油

漫研での仕事が終わりまして、また絵をぼちぼち描こうと思います。
テストなんかもあるわけですが、程々に勉強しときます。


070706

大学で描いた落書きに色を簡単につけました。漫画に出す予定の最年長者かも。背景は行き当たりばったりなんで、次辺りから少しがんばってみます。
  1. 2007/07/07(土) 03:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

材加レポ

材料加工学のレポートと格闘してました。溶接と鋳造についてですが、どう書いたものやら・・。
メッセンジャーでレポートできないやと愚痴っていたらこんなの描いてました。
chuzou070702

今度は溶接も描いたりして・・
  1. 2007/07/02(月) 01:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ