Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ

みそカツ

 漫研の〆切が延びまして、やっと完成までこぎつけました。
まだこれからもレポートが後を絶たずに襲ってきます。更新がこれくらい遅れてしまうこともありますが、どうかユルーく待ってやってください。
 友人から四コマを提案されました。更新のつなぎにネタができたらやってみようかと思います。
basil070630

最近はブラシの種類をティントに変えて塗ってました。使い心地がなかなかいいです。
覆い焼きに頼らずに光を描いてみましたが、予想より良かったのでまずは満足。
  1. 2007/06/30(土) 22:13:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新幹線でGO

現在熊谷駅

大宮辺りで停電らしいです……全く再開する気配無し
そんなわけで新幹線の振替輸送となりました
間に合うかなー
  1. 2007/06/22(金) 08:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かーいぞくー

070621

思いつきと勢いで一枚。
トレース後に着色するつもりです。雰囲気に合わせて塗るとなると、少し濃い目がいいのかどうか・・考えてみます。

夏休み頃を見計らって一人暮らし計画を実行に移します。
夢の通学時間半減
  1. 2007/06/22(金) 00:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン!

テストも少しばかり片付きまして小休止。
ここで回してもらったバトンをやってみようかと。

●現在のメルアドの意味は?

どれも変えたことはないですねぇ
パソコンのは自分の名前が入ってます
携帯のは私の好きな銃の型式

●現在の着信音は?

ひぐらしの鳴くころに
音楽しか知らないのですがね

●待ち受け画像は?

上手いと思ったイラスト
最低限模写の練習ができます

●告白する?

申し訳ないのでしてませんなぁ
そろそろ腹くくるべきですかな

●同性から告白されたことある?

ナッシンッグ!

●片思いで振られたら?

片思いとわかってスッキリ

●ラブレターをもらったら?

驚くでしょうなぁ。もらったことなどありませんが。 

●ラブレターをあげた事は?

ナイですな。住所わからないし。
オンラインメッセージじゃぁ趣も何もありませんな。

●芸能人に恋した事は?

ナッシング2!

●キスした事は?

ありません

●駅のホームでキスした事は?

ないってば!

●公園でキスした事は?

あるわきゃない

●人前でキスする事は平気?

とくに平気なんじゃァないですかねぇ

●同性とキスした事は?

ナッシング3!

●恋人と手をつないで歩く?

まずはお相手がいなけりゃ話になりませんね

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

貼るんじゃないかと思いますがねぇ
 
●話した事も無い人を好きになる?

なりませんな。どう好きになれというのやら

●きよしが好き?

きよしさんとは縁がありませんで

●ひろしが好き?

ひろしさんとも縁がありませんで

●年上が好き?
●年下好き?
 
どっちともいえませんなぁ
同い年くらいかと

●外見重視?

外見はまぁ二の次でしょう

●最近結婚を意識?

相手がおりませぬゆえ。
とはいえ、そろそろせねばなりますまい

●結婚した事は?
●子供を生んだ?

ナッシング45!

●ダメな人を好きになりやすい?

うーむ、特には・・

●温泉いく?

いいですなぁ。友達とかといってみたいものです。
誰かいませんかー?

●指輪をもらう?

欲しいと思ったことはナイですな

●指輪をあげた事は?

だーれにあげるってんですかぃ?
 
●恋人に結婚しようねと約束されたら?

結婚してもかまわない人と付き合うつもりですので、OKでしょう。

●恋人とのメールは欠かさない?

向こうに合わせます
基本的にメール不精ですがねぇ

●嫉妬深い?

どうなんですかねぇ。なってみなければわからない。

●二股以上した?

ありえんことです

●二股以上された?

ありえんことです

●実家に恋人を連れていく?

家族はЩ(゜Д ゜Щ)カムォーン
とのこと

●好きでもない人と付き合っていた?
 
ナイナイ

●ファンクラブがあった?

あるわきゃねぇんです

●バレンタインデーあげた事は?

ないですよー

●バレンタインデーにもらった?

妹の友達からいくつかですがね
 
●恋人に手作りマフラー贈る?

編み物はできる気がしません

●手作りマフラーをもらった事は?

ございません

●ペアルック

服はねぇ・・カンベン

●恋人色に自分を染める?

これもなってみなきゃわからんでしょうな

●恋人と同じ携帯にする?

しませぬ。一緒ならいいってもんでもないでしょう。

●好きな人がいてる?
 
(´・ω・`)フフフ
 
●惚れやすい?

そんなには・・

●腕枕すき?
 
どんなんでしょうねぇ、私の腕じゃ痛そうです。

●果たせてない元恋人との約束?

微塵もありません

●今まで恋人10人以上?

一人で結構!

●恋人の親と食事した事は?

ナッシング6!

●歯ブラシ2本並べた事は?

家族のがしっかりと!

●3年以上付き合った事は?

ハイございません

●アッシー君おる?
●貢ぎは?
いません
そしてアッシー君の意味がわからぬ者がここに

●忘れられない人?

御世話になった方がおります。

●抱きしめ好き?
 
いーんじゃないですかねぇ。
相手がいるのが前提ですが

●ドラマのような経験?

ドラマ見ないからなぁ
どーいうのがあてはまるのやら。
昔の友人と再会とか?近いものはありますかな

●恋は活力?
 
なかなかのエネルギーを保有していると思われます。

●アブノーマル?
ノーマル

●好きの意味がわからない?

わかってるつもりですけどねぇ、また
見方が変わることもあるかもしれませんよ

●ビビビっときた事は?
きてますΣ(`・ω・´)

●ナンパ?

難破してまえ

●遠距離恋愛?

アリといやぁアリですか

●文通?

メール不精のわりに手紙は面白い
暑中見舞いとか寒中見舞いとか年賀状には手描き絵で送ってます

●ビックリプレゼント?

用意する方が好きかも

●キスイヤに出た?

なんスかそれ?

●恋人のために禁煙?

元々吸わないです

●親に別れさせられたら?

言う事聞く育ち方はしておりません

●赤い糸を信じてる?

意外にあると思いますよ
 
●最近、白馬の足音がきこえる?

白馬の・・・姫?!

●フェチ?

意味があまりわかってないんですがねぇ
物好きとほぼ同格?
 
●恋がしたい

両思いに越したことはありませんがね
ゴメンナサイがオチでしょー


終わりでございます
回してくれたあゃみ。♪さんありがとーぅ
  1. 2007/06/20(水) 22:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炙りサーモン揚げネギ添え

20070617021438
現在漫画原稿を制作中です
〆切りは一週間後、その前に水曜の中間テストが二科目鎮座しております

落ち着いたらすぐにサイト更新したいと思います
  1. 2007/06/17(日) 02:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コロッケパン

 課題が少し片付きまして、久しぶりに絵が描けました。
描いていなかった間にいくつか気付いたことや知った技法があり、今回の絵に盛り込んでいます。

sumire070610

技法は勉強で知り、あとは描き手の技量。せっかく面白い方法を見つけたのなら、それに潰されないよう自分の力をちゃんと持っていたいです。
  1. 2007/06/10(日) 23:37:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エッグミートスパゲティ

 休みに入ったのですぐに作業再開。一枚完成いたしました。
20日までの課題が2つ、テストが数回控えておりますが、絵はいつも通り描くつもりです。
 土曜には漫研の会議がありまして、夏コミでの漫画のページ数を宣言しておかねばなりません。次から練習・実験の意を込めた作品にしようかと思ってます。個人的にも漫画を描きたいので、今どのようなものが描けるのか試してみます。今まで以上に原稿用紙を思い切り使うつもりで。

iris070526

私の描き方で金属はどう描いて塗ったらいいものか・・・
難しいながらも直感的に塗るので楽しいです。
  1. 2007/06/02(土) 02:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ