Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き鮭

テストが始まりました。特に勉強するわけでもないのですが、やはり気掛かりなものです。2月から休みなのでそれまでもう少し頑張るとします。
 なかなか絵に専念できないのですが、描かないとなんだか体が重かったのでペンタブで思うままに描いてみました。
aoi070122

友人からは不自然さが減ってきたと言われ安心しましたが、もっと自由に視点を変えて描けるようにしたいです。

holly070123

その後は脱力感に任せたこの一枚。Windows Live Messengerの手書き機能は手軽にかけて割と好きだったりします。これで描いたものは何枚か公開してありますが、未公開のものも結構あるので公開を考えています。
  1. 2007/01/23(火) 23:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トースト

 やっと漫画の原稿も終わりまして一安心だったのですが、土曜日にはテスト期間に突入です。全てが終わるのは1月の終わりなので、それから絵の量が一気に増えそうな気がします。

weather070117

 今年もまたセンター試験は雪っぽいです。↑の人は漫画に出てきます。かなり違ってますが。
  1. 2007/01/17(水) 16:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライスコロッケ

 漫画の原稿もほとんど出来上がり、あとはベタとトーン(少量)となりました。ただ、昨日あたりから体調がおかしく、フラフラして気持ち悪くなりました。病名もわからないのですが、なんとなくストレスによるような気がします(テストありますし)。漫画については一所懸命に描きましたので、できれば手にとって見てやってください。
 スケッチブックを使い果たしてしまったので、明日秋葉原にて買って来ようと思っています。できればテスト期間中でも絵を描いてUPしたいです。
  1. 2007/01/09(火) 23:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

辛口らあめん

 漫画の原稿も残すところあと1P。明日にはペン入れやらトーンやらができると思います。あまりトーンを貼らない漫画なのでペン入れが主体なのですが。
 去年の夏コミで出した原稿が手元に残っているのですがどうしたものやら。以前はPCに取り込んでサイトで公開も考えていたのですが、今となると古くて、今でも言えた事ではないのですが下手で、公開に踏み切れぬ状況です。
 サイト「Chekoro」のじろう様より年賀絵を頂戴しました。自由にしていいとのことなので、頂き物ページにて置かせてもらおうかと思います。綺麗なイラストをありがとうございました。
  1. 2007/01/05(金) 02:07:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年越し蕎麦&おせち

 明けましておめでとうございます。
 さて昨日冬コミに行ってまいりました。目的のサークルは3箇所。全てを回り終えてTP空さんのいるサークルに遊びに行きました。ラミカ数枚を購入して家路に。人数も夏ほど多くなかったように思え、割とゆったり楽しんできました。

newyear070101

 今年もTake it easyをよろしくお願いします。良い一年となるようお祈り申し上げます。
  1. 2007/01/01(月) 00:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

