Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海苔餅

お久しぶりです。2月のコミティアに向けた漫画の原稿に取り組み始めました。前回よりもいいものが出来るように早めに進めたいと思います。
 教習所にて卒検を受けてきました。技能だけだったのですが、なぜかこんな日に限って左右に車が止まっていたり、道が工事中だったり、強風で何かの旗が倒れていたり。こんなときは何でも障害物に見えてくるから不思議なものです。ちなみに旗は仕方なく轢いてしまいました。ごめんなさい。

sumire061228

結構増えてきたオリジナル。まださらに数人増えていく予定ではありますが。横顔を安定して描けるようにならないとですね。
  1. 2006/12/29(金) 00:12:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きなチャーハンおむすび

 時間がかかってしまいましたが、なんとかクリスマスに間に合うように絵が完成いたしました。今回は着色の際にいつもより工程を増やして色を重ねてみました。今まで以上に考えながら塗ったような気がします。
 残りは前回並べたような用事を少しずつ早めに処理していくのみです。新年の絵も描くつもりですが、今回ほど時間をかけられない状況です。許す限りの時間を使ってbestな絵を描くようにします。
XmasS

良いクリスマスをお過ごしください。
  1. 2006/12/23(土) 20:28:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北京ダック

 もうすぐ一年が終わろうとしています。これからテストなんかも始まるのですが、まずはクリスマス・新年の絵、年賀状、漫画に手をつけたいです。他にも教習の続きが残っていましたが、多分かなり忘れてます。

>レポートなどがんばってください!!
ありがとうございます!まずは明日の材料力学のテストやってきます!

hollylily061218

少しずつでもそれらしく見えてくるようになりたいです。右の人は漫画登場予定。
  1. 2006/12/18(月) 01:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20061216174804
渋谷にて開催された、あずまきよひこさんのサイン会に行ってきました。順番が来るまでコーヒーショップで飲みながら絵を描いてました。
無事サインをもらいまして展示された原稿などを見てきました。原稿の裏まで使っているんですねー!これから描く漫画に活かせそうなことがいっぱいありました。
  1. 2006/12/16(土) 17:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミルクコーヒーメロンパン

 なかなか絵をUPできなくてごめんなさい。今クリスマス用のカラー絵にとりかかっています。ラフから線画までできたので、あとは考えながら色を塗っていきます。
 大学生活も忙しくなってまいりました。これから最低一週間は宿題に追われそうです。それでも時間を無駄にしなければ充分絵は描けると思っているのでめげずにがんばります。
  1. 2006/12/14(木) 00:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サルサ&ソーセージ

朝、布団から出るのがどんどん辛くなってきます。宿題もテストもたんまりあるわけですが、なるようになれの精神でこなしております。
 友人からそろそろクリスマスの絵でも描いてみたらどうかと言われたので、構図等考え中です。今日は自分の苦手部分である足の描き方を模索すべく、イラスト雑誌を全巻引っぱり出して読んでみました。頭でわかっても描けないのが難しいとこですが、描けた時はなんとも嬉しいものです。

aoi061206

いきなり顔のアタリから始めてどんどん描き進めてみました。思いつくままに気楽に描けたようです。
  1. 2006/12/06(水) 23:59:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーズカレーパン

 いつも描こうと気張っては失敗していたので、その場の勢いに任せて描いてみようかと思います。
 「よつばと!」の展示会がやっているらしいので友人と行って参ります。マグカップがいい出来との知らせが。・・・買わねば。

maki061202

 このアングルはどうにも難しいです。「そう見える」ように描くだけでも大変です。
  1. 2006/12/02(土) 23:02:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

