Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ

パスタ・アラビアータ

 友人からのアドバイスもあり、サイトの本体をブログページと統合致しました。これで少しでも見やすくなればいいのですが。
  1. 2006/11/28(火) 00:26:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えび天せいろそば

 模写練習が多いためなかなかサイトに載せる事ができないのですが、描いたら描いただけの変化がオリジナルの絵にも現れてくるのではないかなーと思っています。今のところは最低一日一枚の模写かオリジナルを描くようにしています。

3000hit061126

 遅くなりましたが3000HIT絵。その割に鮮やかさが微塵も感じられませんが、こんなのもアリかなと。前回言った管理人用キャラを丁度思いついたので記念絵として描いちゃいました。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2006/11/26(日) 01:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねぎラーメン

 久しぶりにサイト本館の更新をしてみると、ページはあるのにリンクを繋げていなかった箇所がありました。楽描き部屋4とオリジナルに置いた漫研本の裏表紙2枚が1ヶ月ほど放置されておりました。
 今日は槙が生まれた由来の勤労感謝の日だったのですが一枚も描けず。時間の使い方を改めねばならないようです。
  1. 2006/11/23(木) 23:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かき揚げ丼

 そういえば、以前に私(または代理)として何かキャラクターを作ってみてはと言われたことを思い出しました。ひとつ節目も迎えたのでこの辺で管理人代理を作ってみようと思います。果たしてどんなものやら。


>ぷに桧乃にやたら萌えましたw
 また描いてみたいものですねぇ。次は誰だろう。

denko061120

説明がないとわからないと思われます。東京電力のマスコット「でんこちゃん」です。構図上いつもの大きなリボンでなく、細いものに変更してあります。それらしく動きを描ければまずはよしということで。
  1. 2006/11/21(火) 00:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温玉旨辛麺

 今日は大学にてTOEICとかいう英語テストを受けてまいりました。
何の用意も無く立ち向かったところ、見事に返り討ちにあいました。
絵は現在も模写を続けています。とてもいい練習となっています。

3000HITありがとうございました。記念絵は遅すぎない程度に練習を積んでから描きたいと思っています。これからもよろしくお願いします。
hino061118

ぷに(?)桧乃。こういうのは描いたことなかったです。面白かったのでまた描きます。
  1. 2006/11/19(日) 01:00:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックチキン

 しばらく更新が無くてすいませんでした。現在中間試験、宿題の嵐です。何日かまともに絵を描いていないと思ったら、案の定感覚が鈍ってました。そんなわけで感覚を取り戻し、さらに苦手な部分を克服すべく模写修行をしばらく行うつもりです。もちろんこちらに載せられるようにオリジナルも描きます。しばしお時間をくださいませ。

 ちょっとした近況報告ですが、漫研の冬コミ落ちました。次回は2月あたりのコミティアだそうです。私もそちらの本に描きますので、よかったら見てください。これに伴い〆切が一気に延びたので、webコミックを始めようか否か検討中です。
  1. 2006/11/13(月) 22:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鮭おにぎり

 伺かEXPO行ってきました。いつも通り旅の友はTP空さん。
今回は「うかポン」、キーホルダー、ととたん本、トトルシスターズなどを購入。
 会場でトトルシスターズのスコアアタックがありまして、2位のイラボを頂きました。沢渡さんありがとうございました。
 アフターイベントでは、オークションにてマーレとてっちさんの色紙、じゃんけん大会では耶蘇さんのさくらイラボを手に入れました。

 遅くなったのでTPさんは家に泊まりました。エイジ オブ エンパイアを一緒にやっていたらこんな時間に・・・。

hino061102

漫研での徹夜中に描きました。とにかく影を入れてみたかった絵です。
  1. 2006/11/04(土) 05:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

午前8時25分現在、大学での泊まり込み作業を終えまして帰宅中です
昨日から寝てないので今日はゆっくり休みます
起きたら改めて更新しようと思います。
  1. 2006/11/02(木) 09:03:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ