Take it easy

ようこそ「Take it easy」へ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏祭り近し

そろそろ暑中見舞いとかを描き始めようかと。今年は友人への手書きと、メールでの暑中見舞いとかもやってみたいです。
現在メールアドレスを教えていただいた方に暑中見舞いをお送りするということを考えています。もしよろしければアドレスと宛名(お好きな名前)をメール・web拍手等でお送りください。
holly

chinaaoi

  1. 2006/07/19(水) 22:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにあんみつを食べるとおいしい

これからテストが本格化いたします。でも絵だけはやめられませんなぁ。スケッチブックに描き始めてから描くのが一層面白くなりました。そろそろ版権ものも描いてみたいと思ってます。
2000HITしてから少し経ってしまいましたが、記念絵は描くつもりです。
iwaganehino

kennpoukinennbi

現在唯一フルネームを持つ桧乃と名前がない憲法の人。憲法の人の方は目つきが悪くなっちゃいました。どうも横顔は目つきが悪くなりがちです。
  1. 2006/07/18(火) 01:09:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4人目

今まで「ツルハシさん」で使ってきた人ですが、名前が決定いたしました。
maki

「槙(マキ)」となりました。次回の漫画に出せたらいいなと考えております。ついでに、フルネームまで考えてあるのは槙と桧乃で、葵・Hollyはまだよく考えてなかったりします。
  1. 2006/07/12(水) 20:08:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テーストー

明日からテストですよー
特に何もやってはいませんが、がんばってきます。

今はスケッチブックに描いておりまして、量的にもいつもより多くなったようです。このスケッチブックというのは面白いもので、これに描くと上手くなる(ような気分を味わえる)のです。
楽しく描けるのはいいので、のんびり描いていきます。
aoi

kinnroukannsya

未だに「勤労感謝の日の人」、漫画に出す予定もあるだけに名前を考えてあげねば。
  1. 2006/07/11(火) 00:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習中

20060709023611
なかなか使う決心がつかなかったスケッチブックを引っ張り出しました。
骨を意識してアタリを描いてから始めてみました。作業のしやすさが違いますな。
  1. 2006/07/09(日) 02:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストがー・・・

doutaiusiro

レポートが一つ終わったので、ちょっと胴体の練習をしました。本に言われて背骨の重要性に気づきました。
まだまだですが、懲りずに描いていきます。

>残り6つやん!おめでとー
 もうすぐ2000ですかー。さて、なにをしましょうかねぇ。また皆様のご意見を伺いたいです。
  1. 2006/07/06(木) 00:45:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水を片手に練習中

編集作業も終わりまして、今も絵の練習中です。一冊デッサンの本を買いまして、少しずつ自分の力としていきたいです。まずは顔の練習から始めてみることに。
hukan

aori

とにかく考えつつ多く描くことをやっていきます。私の場合途中で全体を見るということが欠けていたことがわかりました。
  1. 2006/07/02(日) 02:23:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

メニュー

トップページ
初めに
管理人
看板娘
絵置き場
リンク

お知らせ

イベントなどの参加予定
現在予定なし

最近の参加
「コミティア120」(2017/5/6(土))
「M07b Take it easy」

twitter
Twitter/HRK_Takeiteasy
簡易なイラスト更新用です

Web拍手

占う! 気力の源です
リクエストや、メッセージ等も
こちらからどうぞ

アンケート

無料アクセス解析

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

